SSといえば、時々日記見てるって声を掛けてもらうのですが、
SS乗せてないので、なんだか嬉しいやら申し訳ないやら。
別にそんな事を気にして声を掛けてくれてるわけじゃ
ないのかもしれないのですがねぇ。
 
RESは次回ハイネ放棄ですかね。
最後の防衛も無事?放置で終わりました。
そして昨日のBSアデンも放置。
最近は戦争時間以外ほとんどINしてないのですが、
INしてもボーっとしてるだけになっちゃってしまってますねぇ。
 
その点で一番激しいのはOTですかね。
おかげでOTで色んな事を試してみたりできてますね。
なかなか有意義な時間を過ごさせてもらってます。
まぁでもそれを別の城で試す機会が無いんですけどね・・。
 
あー戦争したい。