踏んだりけったり・・・

ケツかゆいっす。
というのもですね・・・。
鼻炎がひどかったので耳鼻科に行って、もらって帰ってきた
薬を飲んだんですけど、それでどうやら
アレルギー反応なんかが出てしまったらしく、
色んなところがかゆくなってしまいました。
まぶたもなんか腫れ上がってしまって
ただでさえアレな顔がますますアレになってしまいましたよっ!
 
そしてですね、さっき起き立てのコーヒーなんぞを
堪能しようと思っていたのですが・・・・、
見事に倒してしまい、コーヒーが一直線にこっちに向かって
流れてきました。おかげで手をヤケドしたっぽいです。
コーヒーの流れてくるさまはまさにあれですな。
さながらスローモーションに感じられて、
BGMには「SleepWalk」なんかがぴったりですね。
こんな曲誰もしらんやろうなぁ・・・。
かろうじてすぃどさんぐらいかな。
ストレイキャッツもカヴァーしてるのですが、
映画「ラ☆バンバ」で主人公のリッチー・バレンスの乗った飛行機が
爆発するシーンに使われていた曲ですね。
 
そういえばあの飛行機事故で俺の敬愛するバディ・ホリィも
亡くなられているんだよなぁ〜。