色々お騒がせしましたが。

 
とりあえず仕返しは差し控えてみる事にします。

そもそも日記なんかにこういった事を書いたのは、
書かれた事に対する嫁の気持ちを知ってもらいたかったのもありますが、
日記だけでの戦争や対立に疑問を感じており、
それに対するひとつの提言のつもりでもありました。
 
もちろん嫁の事を書いたのは
嫁の気持ちを書くことによって、
少しでも気が晴れてくれればって事でもあります。
半分ぐらいは嫁あてへのメッセージですよ、はい。
 
そしてそういう事に対する色々な意見が欲しかった事。
Trangさんが真剣に書いてくれてたりして、
これもまた大事な身内を守るための行動だと思います。
Trangさんが自身の日記で書かれている通り、
理由はさておき仲間がやられたらゲーム内でやり返す、
本来こういった姿だけでじゅうぶんじゃないんでしょうか。
俺もそういう事が書きたかったつもりなんですが、
頭悪いのであんまちゃんと書けてなかったかな・・・。 
 
もちろん腹が立ってるのは事実ですね。
ただ嫁が泣いたぐらいで、周りに対してまで
どうこうしてくれって言うつもりはさらさら無いですよ。
 
必要以上に書いてしまったようで
これがキッカケで山本さん叩きにみたいになってしまってる
部分もあると思うので大変申し訳ないです。
 
言葉での叩きが増えるのは嫌ですね。
俺に対して反感を持った人もいると思うので
そういう人はぜひとも談合さんにジョインするなり
個人攻めでもいいんで戦場に来て欲しいと思いますね。
元から敵対でありますし、
これからも談合さんとの戦争は沢山あると思います。
 
俺は単純に内容はどうあれ自分の嫁が泣かされたので
泣かした相手に仕返しするって宣言をしただけなんですが、
なんだか話しが勝手な方向に向かってたり・・・。
俺が一人で山本さんを攻撃しにいって
それをみた談合さんにケチョンケチョンにやり返されるって
いうような展開でよかったんですがね・・・。
ゲームなんやからそんな感じでいいやん?
 
あと嫁がやられたぐらいでそんなに過敏に反応するなバカって意見も
聞こえてきそうなんですが、
それぐらいの気持ちが無いなら
家庭を守るって事が苦痛になりますよ。

まぁとにかく変に大騒ぎになってしまって
関係各位には大変申し訳ないです。