さて来週のサザエさんは・・・

 
というわけで、BSで防衛しているアデンに攻め予告が入りました。
予告や公募に関して色々話がでてますね。
個人的には祭りよか普通の戦争のほうが好きなんで、
ちょっと・・・と思う部分もあるのですが、
まぁ祭りは祭りで好きなので、せいぜい
いい仕事が出来るように頑張りたいと思います。
 
見学も大勢来ると思われます。
どうしても強いDKさんなどに目がいきがちですが、
これから参戦してみたい、
興味はあるけど、装備は弱いしLVも低いから行けないと
思ってるような方なんかには是非とも
俺みたいな弱ナイトがどういう風に戦場で
仕事をしているのかてのも見てもらいたいですね。
花形にはなれませんが、戦争を楽しむ事はできますよ。
まぁもちろん今回のアデンは祭り状態ですので、
それ以前にグダグダのただの殴り合いとかに
なってしまったり、あまりの人の多さに
仕事するようなスペースがほとんどできないっていう
可能性も大なんですけどね。
 
まぁなんしか楽しみにしておきたいと思います。
個人的には門の攻防とかがやりたいですけどね〜。
この前ちょこっとケント門突っ込んだけれども、
あれはあれで楽しかったなぁ・・・。
まぁしばらくは無いやろうかなぁ・・・。