ん〜

 
特に書き込む事無し。
もちろん個人的にはもっとちゃんと戦争したかったけど、
談合が撤退を選んだのならばそれはそれでしゃあないかな。
RESだからという理由はイマイチわからないけど、
まぁ俺らがどうこう出来る事じゃないしね。
 
Trangさんが色々と説明していますが、
その力の入り具合から、過去に遺恨のあった山本さんや
同盟であったのに決別した戦争少女さんとこへの
配慮ってのが裏に大きくあるんじゃないかと勝手に妄想してます。
 
あとRESが幸福系かどうかという話しですが、
まぁそう見えてもしゃあないでしょうね。
ただ勘違いされている方も多いのですが、
当日BSからの参加者ってのは自分も含めいたのですが、
ごく少数でしたね。
 
というのも、当日ギランもあったわけですが、
BS内でドワ攻めの話しをしたところ
プリのオエンを筆頭に、ほとんどのクラン員が
行きたいって話しになりました。
 
ただ普段参加させてもらってるギランも心配でしたし、
それにBSが乗り込む事によって
RESに迷惑がかかるかもしれないっていうオエンの配慮もあって、
結局参加したのは以前から個人の繋がりがあって
参加が決まっていた人間だけでした。
BSからの参加者は5人以下じゃないんかな・・・?
そういう経緯が無ければ、さらに10名以上
BS系の人間が参戦していたでしょうねw
 
たぶんBzの人達が参戦されていたので、
BSが沢山いたって話しになってるんでしょうね。
まぁそんなもんどっちでも一緒やんって事やろうけど、
一応そんな感じですよ。
もちろんBzさんとBSは行動を共にする事が多いですし、
アデンでも色々と助けていただいてます。
ただなんでもかんでもBS・幸福論って言ってしまうのは、
ちょっと違うと思うんですね。
 
例えば談合さんでも、RT系の人とBC系の人では
あきらかに動きが違いますね。
全体的な流れは同じだとしても、
動きだしのタイミングや行動範囲、
そういったものの差が見受けられます。
それぞれのキャラと対峙する際には
自分自身のスタイルを変えていってますね。
そういった細かいレベルでの対策ていうのも
あったりしますね〜。
 
大きく幸福系とかって区切ってみるのもいいですが、
そういう風に細かく区切って見るのも
なかなか面白いもんですよ。
 
まぁこんな話しを聞きたいわけじゃ無いんでしょうけどね〜。

追記
 
2ちゃんねる見てきたらまだ嫁を叩いてるのいますね〜。
まぁそういう場所なんだからしょうがないでしょうが、
嫁なんてリネ暦半年ちょいだし、戦争も実戦は
片手で数えられるほどしか経験してないわけで、
そんな初心者がRESの中核のわけないですし、
叩くほどのモンでも無いと思うんやけどなー。