残念だけど・・ 

 
数少ない職人気質のWIZさんである再さんが引退してしまいました。
敵として戦う事も多かったですし、味方として戦う事も多かった。
とにかく自分同様、沢山の戦場に現れていましたね〜。 
 
ずっと前から当然名前は知っていたのですが、
直接知り合うキッカケを作ってくれたのは
既引退者であり、現在新婚旅行中と思われるブライトさんでしたね。
彼がLMIEにスカウトしてきてくれたのが、
初めて直接話しあう事のできる機会になりました。 
 
LMIEに在籍していた期間は短いですが、
Furnaceというクランを藍緋さんんと立ち上げられて
そこに解散したLMIEのメンバーが多数在籍してる事から、
なにかと縁は続いてましたね。
ただ一番大きかったのはRESがらみじゃないでしょうかね。
 
再さんと散さんの存在はものすごく大きいですし、
職人的な存在を目指す自分にとっては
お二人とも大きな目標であります。
そう人達と一緒に出来る喜びってのは
本当に大きいものでした。
 
本当に楽しい戦争をいっぱいありがとうございました。
 
少し話はずれますが、ブライトさんが目を付けるというか
逆に目を付けられたパターンってのもあるでしょうが、
ブライトさんの目は本当に鋭いものでしたね。
 
再さんをはじめ、当時LMIEギランにヘルプに来てた中で
特に色々任せられると目をつけて、実際お願いしてたのがYumirさん。
それとLMIEが変わっていく大きなキッカケを作ってくれた
純金のバックさん。彼らとの出会いもブライトさんが
もたらしてくれたものでした。
 
例え引退してもその人がもたらしてくれた人間関係は
その後も続いていくもので、
また再さんに出会ったことによって生まれた
出会いというものも大切にしていきたいと思います。
 
というわけで、抗菌さんもたまには顔出しなさいw
再さんもいつでも機会があったら気軽に遊びに来てね!!!