男だぜ!!

 
さっきの続きですが、色んな遊びが流行りました。
その中でも今思うとアホやったなぁって思うんが、
「波乗り」です。
波乗りってサーフィン?
いやいや、そんな甘っちょろい物じゃあないですよ。
 
おれたちゃ男だから波乗るのにボードなんていらないぜ!!
おれたちゃ男だから波なんて優雅に乗ってらんねえぜ!!
おれたちゃ男だから荒れ狂う波なんかには負けねえぜ!!
 
というわけで、台風とかで荒れた波に向かって
ダッシュで走って行って、波に体当たりするという遊びが流行りました。
そらすごいもので、波にぶつかった衝撃もさる事ながら
波にもみくちゃにされ、自分が今どこを向いてるなんてわかたったもんじゃなかったり。
 
そしてようやく抜け出したと思ったら、全身あざだらけ。
波ってのはすごいもので、日本海なんかじゃ
韓国製や台湾製とかのビンなんかが大量にその中にあったりします。
それがぶつかってできたアザなんでしょうなあ・・・。
切り傷なんかもあったしね。
 
何が楽しいのかよくわからんかもしれんけど
やってる時はそらもうアドレナリン出まくりで
無茶苦茶楽しかったです。すごいスリルでしたよ。
 
良い子はマネしちゃだめですよ。
もちろん責任は取れませんので、あしからず。