これも趣味・・・

今は足として使う程度におさまってるけど、かなりのバイク好きでした。
エンジンをオーバーホールしたり、車体を塗装したり・・・。
かなりの時間とお金をバイクに費やしました。
YAMAHAのSRというバイクに乗っていたんやけど、
自分で昔のバイク風に改造して、そりゃあもう原型はとどめて無かった。
そのバイクで旅行もしまくったね。ほぼ日本全国まわったかな。
 
そんなバイクですが、ある時をきっかけに熱がすっかり冷めてしまいました。
パーツの盗難にあい、動かす事も出来なくなってしまったんやね。
そらあもう悲しいなんてもんじゃなかったよ。
 
というわけで、今はパーツの盗難の心配の無いようなオフロード車に乗ってます。
よくパンクしてくれますが、なかなか可愛い奴です。