狩り嫌い

随分前からやけど、とっくに狩りにはあきちゃってます。
レア運が低い事も狩り嫌いに拍車をかけたかな。
 
いくらやってもなんも出ない→ドレやカスパにはしる→たまにレア出る
→狩りには経験値以外期待しなくなる→戦争で落とした経験値だけ稼ぐ
→ほとんど狩りしなくなる
 
ってな感じやね。
ここんとこカスパ狩りも上手く行ってないので、すんごい貧乏っす・・・。
しゃあないのでWIZで狩りしたりもしてるけど、狩り中に寝てしまったり。
 
かなり末期症状やね。
 
ここまで来たら引退とか考えてもいいんやけど、何かまだ期待してるのもある。
まだまだ戦争したいしね。あと自分に動きに納得いってないのとかもか・・・。
まぁその為にもアデナ稼ぎはしないとね。
 
ネムリ運転ですが・・・。