山盛り大盛り

昨日はSCさんとの同盟デビュー戦となりました。
まぁ内容に関しては反省会で挙がっていた感じで
これからゆっくりじっくりやっていけばいいっしょ。
とにかくみんながもっと余裕をもって行動できるように
どんどん慣れていきたいですね。
 
個人的には・・・うーん・・・
とりあえず見事なスタンイレースDIGで死んだのと
あとは細かい動き全然できてなかったなぁて印象しか残っとらん。
 
なんかね、行きたい所に全然行けないんですよね。
マウスが変わったせいもあるかもだけど、
もっと動きの無駄を減らさなくちゃあかん。
行くまでのルートを探すのも遅い。しかも間違ってる!
多分攻撃すべき所も間違いまくってたんだろな。
落ち着け俺!ってな感じです。
頑張らなくちゃ。
 
昨日の反省を踏まえて今日のハイネも混ぜてもらってきたのですが、
そんなすぐに改善されるわけでも無く、
まぁじっくりやり続けるしかないですね!