うわあああ

仕事から帰ってあまりにも眠いんで
戦争まで少し仮眠・・・と思ってたら
思いっきり寝過ごしてしまいました!
結局起きたのが11時半過ぎで
急いで参戦したのですが、
ほとんどわけのわからんままでした。
 
前回のドワ戦は敗戦だったものの
声もだいぶ出だしていい感じって思ってたんですが、
今回はやっぱまだまだ声が少ないって感じでしたねぇ。
もちろんAOSの影響が一番大きかったのもありますが、
プリに頼りすぎずに、色々情報を出し合えるってのが大事ですしね!
いや・・・まぁ遅れて来た人間が言えた事じゃないんですが。
 
まぁ細かい事はさておき
兎にも角にも地道に環境を作るしかないですね!
個人的には自分達が強くなる事だけを考えて
頑張っていきたいってのが昔からずっと持ち続けている考えですので、
もっと長所を作る事も考えていきたいなぁと思ってます。
同盟システムが導入されたら暁には
いい方向に利用できるんじゃないかと少し期待。