移籍

過疎っぷりがウリの某別ゲームの友人からバトンが来てたのですが、
そこは華麗にスルーさせてもらって!
 
久々に戦争参加してきました!
久々すぎてまだ何が何やらで
あんまりじっくり見る事が出来なかったのですが、
でもやっぱなんか楽しいですね。
 
そして何より大きいのは、
今回からべるちさんにお願いして
蒼穹の天馬さんにヘルプとして参加させて頂いてきました!
クランとして課題はまだまだ山盛りある感じなのでしょうが、
課題をだしてそこをクリアしていくという過程は
個人的には非常に好きなので、
なんか楽しく戦争させてもらえました。
 
個人的にはクラン以上に課題が山積みですが、
やっぱりまずは勘を取り戻していきたいですね!
元々操作やチャットの遅いおっさんなので
参戦回数を増やす事によって、せめて経験だけは増やして
対応力をつけられるようにやってた人間でしたから、
やっぱり戦場慣れってのは非常に大切になってくるわけで
体の許す限りはできる限り参加させてもらいたいと思っています。
改めて蒼穹のみなさんよろしくです!
 
あ、あと以前に比べて戦場が猛烈にラグかったり
バグがでまくったりしてるんですが、
みんなそんなもんなんかな・・・?
正直そこらへんの状況に慣れるほうが大変かもしれん!!1