アハハハハハ

 
ギランは仕事から帰ってINしてみるとすでに落ちていて、
攻め返しから参加するも、あまりもの人数差もあって
まともに攻められる状態でなく撤退。
ケント攻めも、情報が随分前から漏れていたらしく
門の中に突っ込んでから敵の数を見て、
笑ってしまいましたね。
エルフが多かったから、あまり遊撃も出てなかったのかもしれませんが、
さすがにあれも無理って事で早々に撤退。
まぁいい判断だったのでは無いでしょうか。
 
もちろん負けるのは悔しいですし、
キィーとなってる部分もあるんですが、
嬉しくもありますね。
緩んできてしまってる気持ちを引き締めるのは
やっぱり負けるのが一番です。
正直なとこ、弛んできてた部分もあるんで、
きっちりリベンジかませる様に気合を入れ直していきたいです。