始まるまでは・・・・

 
結構前からギラン攻めは決まっていたのですが、
どっち側で参戦するかずっと悩んでました。
こういうケースの場合はRES側で参戦すると決めてあったし
オエンとかにも言ってあったのですが、
実際近づくにつれ、どっちでも参戦してみたくなるってもんですよ!!
 
まぁ戦争のほうですが、結論から言えば、
熱かった!!!!!!!!!
そして勉強になることもものすごく多かったです。
終わってから話しにいったんだけど、
CD側の欠点というかBSの欠点にも繋がる部分もみえたし。
そういう部分をまた訓練して良くしていきたいですねぇ。
 
結局3ENDだったんかな。
ここんとこ戦争では切断死以外では死んでなかったので
改めて恐ろしさも感じましたねぇ〜。
門攻めとかになると山ほど死んでも普通ですが、
防衛しててちょっと油断したスキに死んでたり、
本当に久しぶりですね〜。
 
結果として勝てましたが、
ちょっとスキがあればやられるってケースが多かったので、
本当に時間に救われた感じでしたねぇ〜。
もっと飛ばされたあとに詰めるっていう作業の精度をあげないと
今後危ないことは多々あると思います。
 
もちろん身内と戦う事に若干の抵抗はありますが、
それでも本当に熱い戦争ができて、
昨日はなかなか眠れないぐらい興奮してました。
 
どちら側の人も本当にお疲れ様でした!!!