ただいま〜

 
ってな事で無事アデン城主に返り咲きました。
 
今回の一番の反省はアレですね。
INした時間がすごく中途半端で
集合場所についた時点でまさしくこれから
攻め込むぞ、とエンチャしてるような段階だったのに、
わざわざジョインさせてもらってしまった事ですね〜。
ジョインのタイミングとしては最悪に近いかも・・・。
 
なにやら太公望さんが引退という事で・・・。
UPも解散するんでしょうか。
UPが無くなってしまうとしたら非常に残念です。
UPと戦うのは本当に楽しかったです。
イデアもさる事ながら、
基本もしっかり出来ている人が多く
学ぶところが本当に多いクランです。
個人的にも一番色々とアイデア
パクらせてもらってるクランだと思いますねぇ。
 
なにわともあれ、太公望さんお疲れさまでした!!!