残念ながら・・・

 
ついにアデンまで陥落してしまいました。
まぁ内容的には決して負けてはいなかったと思うのですが、
結果として負けてしまったものは負けです。
今後取れるだけの対策を取っていきたいですね。
 
なにやらキャンセが効かないとかって話しが
話題にあがってきているんですが、
まぁその内容にどうこう口を挟むつもりもないですし、
あと名前の挙がっててたDesaちんに対して割と最近に
戦場で敵として(?)10回では済まないぐらいキャンセをかけた経験があるので、
彼がなにかおかしな事をやってるって事は無いと確信しています。
 
ただ、そのことに対する姿勢として、
日記であれこれ書くだけではなく、
ちゃんと実験してみて調べた山本さんの姿勢こそが
戦争クランの人間のあるべき姿なんだろうなって改めて思いました。
 
思えばMRがそういうクランでしたね。
なにか疑問があればすぐに実験してみる。
それで使えるような事なら積極的に取り組んでいく。
常にそういう姿勢を持っていたと思います。
 
そういうの思い出すと、やっぱり自分もどこか
そういう姿勢を失ってきているなぁって感じ、
少し反省しました。