バンドマン

 
ギターとかやってるとよくモテるとか思われがちですが、
実はこれがまた結構モテますよ。
 
俺の場合は男からね(´▽`)
 
結構それなりにライブとかもやって
固定ファンなんかも付いてたりするわけなんですが、
女の子の目当てはほとんど、バンドのエースである
テナーサックスの奴だったりして、
ライブ終了後なんかはそいつの周りだけ
キャーキャーいって華やいでたり・・・・。
特に裏方としてリズム隊で頑張ってるドラムやベースや俺は
もっぱら男の子が「よかったっす」とかって
声かけてきてくれたりしますね。
 
もちろんそれでも声をかけてくれたりするのは
非常に嬉しかったですよ。
そりゃーもう現場ではやってて良かったって思います。
でもちょっとぐらい女の子もきてくれても・・・。
 
まぁ休止中の今となっては
そんなこと思うのも贅沢なわけですが、
そろそろまたバンド始めようかと思う
今日この頃でございますよ。