ケント攻め

久しぶりの本気攻めという事で開始前からワクワクでした。
また相手がUPというわけで、絶対に色々と
策を持って防衛しているだろうと予想できたし、
早く攻めたい気持ちでいっぱいでした。
 
個人的にはUPはすごく好きですねえ。
前は暴走とつながっていたのかな?
それがどうなっているかははっきりとはわかりませんが、
色々なアイデアを実行して、本当に研究熱心で
なおかつ戦争を楽しんでいるクランだと思いますね。
嫁が戦争クランに入りたいと言いだした時は
RESとUPをすすめましたしね。
 
あとUPといえば門詰め専用さんですね。
個人的に仲良くしてもらってるのですが、
彼とは戦場では敵になる事が多いですね。
なんだかんだでお互いに殴り合いになる事も多いのですが、
それがまた楽しかったりもします。
彼もまたクセのある男で、
なかなかどうして一筋縄では渡り合えませんね。
戦場で彼を見つけたら、よく見てみるのもいいと思いますよ。
 
まぁ戦争の結果というと、UPが早くに撤退してくれたおかげもあって
なんとか勝つ事ができました。
UP側ももっと粘ることが出来るような状態での撤退でしたので、
きっとまた何か今後のことを考えての事だと思います。
とにかくまぁ気持ちいい攻城戦でしたね。
外野ではなんだか小競り合いみたいなのがあったらしいですけど
幸い俺はそんなの気にならんぐらい門にむかうので
必死でしたしね。

あとRESでの戦争はとてもやりやすかったですね。
大人数の戦争になるとどうしても足を引っ張る人や
全く動けてない人とかが出てくるもんだと思いますが、
そういうのがほとんど、いや全くと言っていいほど
目につきませんでしたね。
気持ちよく門に突っ込ませてもらえました。
本当に楽しい戦争ができました。
 
P.S 門詰めさん、勝手に書いちゃったけど、問題あったら削除するんで言ってねー。