久々に

 
仕事が車でまわるような仕事なんですが、
ちょっくら仕事中に実家に寄って、古いテープとかを
持ち出してきました。もちろん仕事中に車で聞くためです。
大体10年以上前ぐらいにきいていたようなテープなんですが
いやはや全然趣味が変わってませんねぇ。
ジミヘンはやっぱりいい。オールマンはやっぱいい。
クラプトンもやっぱいいね。
 
思えば高校の頃からバンドやってて、当時といえば
バンドブームで、ボウイとかのコピーバンドが圧倒的に多い中、
自分の周りにはブルースやロックンロールをやってるひねくれ者ばかりで
その影響をモロに受けたのが事の始まりでしたねえ。
 
今では色んな曲を聴くようにもなりましたがね。
モーニング娘。だって聴いてしまいますよ。
まぁ興味あるのはほとんど演奏のほうだけだったりしますがね。
ダンス★マンが編曲してるやつはまじで演奏かっこいいですよ。
ただモーニング娘もどんどん子供化がすすんでおり
ダンス☆マンの曲がどんどん似合わなくなってきてると感じちゃいます。
もっとダンス*マンにやってもらいたいんですがね・・・。