あんまやってないけど・・・

 
男の所にも書いてあったけど、ここも例外で無かったですね。
Trang氏の日記から訪れる人の多いこと・・・。
いままで有り得んぐらいの人がここを見てくれたようで、
いやはやなんとも恥ずかしいっすね。
あんまりリネとは関係無い事を書いてる場合も多いので
正直、リネネタを期待して来た人には申し訳ないですね。
 
ちなみにTrang氏のとこから人が来るようになる前には
トニの所からってのが一番多かったのですが、
その次に多かったのが「エロ」や「オナニー」で検索して
来た人が多かったです。
これこそまじでスマンって感じです、はい。
 
さて昨日はハイネ戦に途中から参加いたしました。
仕事で遅くに帰ってきたので、のんびり見学しようと思ったのですが、
あまりにも乱戦が熱かったのでついつい参加しちゃいましたよ。
 
ほんでもって参加したら知り合いからwisが来るわ来るわ。
チャット欄見てたらいつの間にか斬られてて
すぐに死んでしまうって、なんとも恥ずかしい行為をしてしまいました。
通常、戦争中はチャット欄も見つつ、それでも周りにも
気が配れるぐらいでいなくちゃイカンのですがね。
まぁいい教訓になりましたよ。
まさしく油断は大敵ってやつですな。
 
昨日はまぁたいした仕事もせずに終わった感じです。

収穫としては・・・
まぁ某有名な方の別キャラDEさんがチャットミスをした現場に居合わせて
辱める事が出来たぐらいでしょうか。