ややこしい・・・

 
現在俺の1stキャラはLMIE所属。2ndキャラはBraveStory所属です。
まぁどっちもナイトなんですが、ちとややこしい事になるかもです。
 
LMIE所属ですので、現在友好クランであるRESのケント防衛に
参加しております。まぁRESには友好クランとして、
同盟でギランを所有していた時など、いつも多数の方がHELPに
来てくれていた恩もありますし、前から好きなクランでもあるし
まぁおまけにリアル嫁がお世話にもなってますんで、
出来る限りの協力はしていきたいと考えてるわけですよ。
 
また2ndが所属しているBSですが、ここはここで昔からの戦友がいたり
気の会う人なんかもいっぱいいるわけで、非常に今後が楽しみです。
 
ここで問題なのですが、まぁBSは幸福論よりのクランなんですね。
幸福論も昔から多少お付き合いがあったり、
中の人と知り合いであったりするわけなんですが、
RES、幸福論の行き着く先というか、まぁお互い楽しみにしてる事の中に
お互い同士での戦争ってのがあると思うんですね。
RESと幸福論が繋がってると思ってる方も多いと思いますが、
もちろん個人的な繋がりは多々あるけど
実際には勢力としての繋がりはありません。
だからお互いの目標の先の一つには、こういった事もあるんですね。
 
まぁ俺なんかがこんな所で書いちゃっていいのかわからんけど、
まぁそれはお互いはわかりきってる事なんでヨシとしましょう。
問題あったら削除しますので言ってくださいね。
 
そこで実際そういう事態になったら俺はRES側につく事になると思います。
 
まぁ何が困ったかと言うとですね。
どちら側でもやってみたい(´▽`)
どっちも攻めてみたいし、どっちも守ってみたい!!
いやぁ、困ったオッサンですな。
でもねぇ、なんかすっごい興味そそられるわけですよ。
自分のクランが守ってる所を攻めてみたいってのも思った事がありますね〜。
 
まぁもちろん変ないがみ合いとかは嫌いですし、
普段はのほほんと生きていたいタイプですので、
必要以上のやりあいになったらすごく困りますが、
なんか戦争をずっと好きでやってきた人間として
やっぱり色々と体感してみたいわけですよ。
本当に興味本位としてなんですけど、
なんかそういうのってありませんか?
 
ああ、こんな事書いてるけど、別に早くやりたいとか言ってるわけじゃないですよ。
いわゆる妄想のひとつなんで・・・・。
 
これを見たRES及び幸福論の関係者のかたで
もし気分を害した方がいたら申し訳ないです。
ご一報頂けたらすぐに削除いたします。
 
まぁすぐ消すぐらいなら書くなって話なんですが、
何が言いたいかと言うと、どっちも好きな勢力なんですって事ですな。