[Lineage]そんなぁ・・・

 
最近夫婦でよくUBに出てるんですよ。
UBいいですよね〜。
何がいいって短時間でいっぱい狩りできる(´▽、`)
 
ただその楽しみにして出場したUBでも
切断なんかしちゃうととても悲しいわけですよ。
 
一昨日UB中に切断きて1ラウンドで終わってしまったわけですが、
昨日のはもっとひどかった・・・。
 
第3ラウンドに入るちょっと前だったのかな。
突然リネの画面が落ちるんですよ!
んで、なんかと思ったらWINDOWSの自動更新。
 
何回リネの画面を立ち上げ直しても
また画面が落ちて自動更新・・・。
 
きわめつけは勝手にパソコン再起動を始めましたよ・・・。
 
どうする事もできず嫁の画面を見てると
第3ラウンド始まってあっという間に死亡。
 
アァー
 
これなんとかならんのかね・・・。