[Lineage]アデンで

 
また負けてしまいましたねぇ。
まぁ今後の方針決めて
またじっくり頑張っていきましょう。
 
新人さんも急激に増えてくれたし、
ゆっくりみんなとお話しできる時間が無いのが残念ですが、
前よりも活気が出ていると思います。
クラチャでの会話が色んな話題が混ざりあってて
時々パニくってますが、それはそれでおもしろかったり。
 
というわけで(?)
BraveStoryではさらにクランを盛り立ててくれる方を
募集しております。
よく敷居が高そうって言われるのですが、
実際はそうでも無いですよ。
ジョインして意外がる人は多いですしね。
ですので、気軽にジョインしてみてください〜。