[Lineage]はぁ・・・

 
某Collet氏より日記更新と引き換えにGP安く譲ってもらったので更新。
 
そうそうそういえば、オーガの血出ましたよ!
リネ始めて苦節3年。
初のM単位のドロップがきましたよ!!!
 
しかし、売れない・・・・。
 
誰か買って(´▽、`)
 
昨日うちの嫁さんが戦争用ナイト(?)でOT参加してるのを
横でみていたのですが、
なんかさ・・・・
なんでかさ・・・・
なんで門防衛突破1番乗りしてるんだよっヽ(`Д´)ノ
 
まぁ一番乗りかどうかは確実ではないんですが、
防衛のナイトが動いてしまった所を上手く抜けて
あっさりと突破ですよ・・・。
 
旦那の威厳がリネ内でも無くなっていく予感!!!
 
まぁもともと無いともいう話もあるが・・・。
 
一応RES時代にはナイトの特訓にも参加していただけあって
ちゃんとそういう部分は見逃さずにやりおるわー。
負けちゃいらんねぇですね。
 
まずはオーガの血を売って借金を嫁に返すとこから・・・。
 
誰か買って(´▽、`)