サッパリ

昨日、散髪行ってきたんですね。
なかなかいい感じになって帰ってきました^^
 
もう三十路に突入して数年たったし、
さすがにあまり派手な髪型はできませんが、
まだまだヤングに負けるわけにはいかないじゃないですか。
 
かといって奇抜な路線でいくわけにいかないとなると
やっぱりサワヤカ路線ですよね。
狙いはやっぱりトレンディーな有名人ですよ。
 
サワヤカと行っても色々ありますよね。
やっぱりサワヤカの代名詞はケイン・コスギですが、
まぁあれはあれで行き過ぎな感じもするわけで・・・。
 
やっぱりヤングに受けてサワヤカといえば、、、、
キムタクあたりかなっ!
ただキムタクももう30代だし、
いつまでもサワヤカって感じでもないよね!
 
色々考えてすごくいい人をミツケマシタ!!!
坂口君いいよねっ!
彼すごくさわやかだしかっこいいし!
 
 
というわけで坂口君風にしてもらいました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ坂口君だよね!
これでナウなヤングギャルにもモテモテだよ^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってこれじゃあ坂口征二じゃねえええかああああああ!!!!!!
 
角刈りバンザーイヽ(`Д´)ノ