[Lineage]仕事の鬱憤を・・・

 
RESでドワ城とりました。
まぁRESにしては珍しく、
模擬戦やってて相手側のクランの提案もあり
その場の勢いで攻めてみたわけですが、
なんだかんだで取れましたね〜。
あともう少し時間があれば間違いなくTIに
取られていたでしょうけどね〜。
かなりのスリルでしたよ。
 
TIは個々が強いだけじゃなくて
本当にみんな巧いですね〜。
ああいう人達とやるってのは本当に楽しいですね〜。
もっとも近い位置で色んな事を体感できるってのは
色々と勉強になる事も多いですしね〜。
 
戦争をやるようになって2年以上、
始めた当初に憧れてた人達と、長い月日が経過したにもかかわらず
こうやって戦えるのはなんとも光栄な事ですよ、はい。
LMIE初期時代に雪印クランが所有するハイネを攻めて
ボコボコにされた事なんかも思い出しちゃいますね〜。
そういうのを思い出したら
最初のクランである「楽しよう」時代も思い出したり。
 
当時としては割と高LV者の集まったクランであったのですが、
結局一回も勝てなかったわけで、
あの頃の悔しさが無かったら今の自分は
絶対無かったでしょうねぇ。
 
なんとか勝ちたいって想いから
毎日トニーニョと一緒に戦場に
通い詰めては傭兵やったり勝手参戦したりして
勉強してましたねぇ。
ん〜懐かしいなぁ・・・。
一番の友人であったマルス。どうしてるんだろうなぁ・・・。
話がそれすぎたな・・・・(;´Д`)


 
 
談合がRESに対して不戦という事で
色々と?物議をかもしてるわけですが、
まぁ個人的にはそれが同盟の方針であるならば
余り周りがゴチャゴチャと言うような事でも無いと思うんで、
それはそれでしょうがないんじゃないかな〜と思いますねぇ。
想う所は色々とありますがね。
 
あくまで俺個人の観点から言えば
一回でも多く戦争に参加したい人間なので、
何より、あ〜せっかく攻めきたのにもったいないって思いますね〜。
まぁスキモノなんで(´▽、`)