アデン戦(MonTheEnd)

 
書ける範囲で・・・。
 
まぁ以前からモンさんとこで遊ばしてもらってるわけですが、
いつも一緒に遊ばしてもらってるわくちゃんとこにWISがきて、
当日も例によって遊ばせてもらう事になりました。
 
そこでRESのみんなにももっと
実戦経験を積んでもらいたいという事と
もう少し頭数欲しかったのもあって
クラチャで参加希望者を募って
結局最終的にはRESから11名の参加になりました。
 
その場のノリで攻めが決定した割には
結構な数(開始当初40台)の人が集まりましたね〜。
最終的には50〜60人ぐらいかな。もうちょっといたかもしれないけど。
「楽しよう!」で一緒だったカレスさんがいたのは
嬉しかったですね〜。
またまた色々と思い出しちゃいましたよ。
 
結果的にまぁ順調にいけたほうじゃないでしょうか。
開始前のPT組む段階とかでは
まぁ行き当たりばったりだけあって
多少の混乱はありましたが、
実際戦争が始まると個々がきっちりと
全体につながる仕事をできていたと思うし、
とてもやりやすい環境だったと思います。
 
個人的にはバグできまくりでちとつらかった。
動けなくなる所がいっぱいだし
ようやく動けたと思ったらミスって
倒れた塔をタゲってしまい、見当違いの
方向へ進んでしまったりと・・・。
ストレスの溜まる事も多かったです。
まぁ自分のせいなわけですが・・・。
 
しかしそれでも久々のアデンは楽しかったです。
なんか気合の乗りもちょっとかわってきますね〜。
またあそこでいい戦争がしたいものです。