[Lineage]カクカクと・・・

 
負けてしまいました。
正直今回はかなり悔しいですね〜。
 
今回はラグもひどいし、バグもできまくるし、
色々とフラストレーションが溜まる場面が多かったですね〜。
 
でも内容自体は結構熱い戦争ができたんじゃないかなーと思ってます。
ちょっと気を抜こうもんならすぐに死が待ってるわけで、
そんな中塔に突っ込んで行くっていうのは
やっぱりかなりの快感でもあるわけですよ。
 
こういう特別な状況にならないと
これだけの戦争ができないっていうのは少し寂しいですが、
それでもこういう機会に参戦できるってのは有難い事ですね。
 
 
税金の話ですが個人的には全然興味なかったのですが、
そこから何故かRES叩きに発展してたりしますね〜。
 
一応説明しておきますと、
個人的にはMonTheEndには非常に縁が深いんですね。
「楽しよう!」には元MonTheのメンバーが数名いたという事。
LMIEが元MonTheクラン員の結成した
新生MonTheEndの友好クランであった事。
LMIEの同盟であった天駆の元メンバーが多数いる事。
そういった関係で参戦させてもらったわけです。
 
そして前にも書いた通り、
RESメンバーに経験を積んでもらいたいってのと、
人数的にきついってのもあって
俺がRESメンバーにヘルプを要請したわけです。
あくまで個人参戦としてですね。
だから、RESメンバーを責めるのであれば俺を責めるべきですね。