アドレナリンでまくり!

 
OTはRES同盟のFrugel(つづりあってるかな・・)で攻めました。
さすがに乱戦の経験が少ない同盟ですので、
色々と課題がでましたね。
個人的な感想としては、やっぱり動きのタイミングや
相手のスキをつく動作、そして少々の事ではひるまない
戦争経験ってものがもっと必要だと思いましたね。
まぁまだまだこれからの同盟だし、
同盟としての経験が少ないわりには、
ある程度の堅さも見せる事が出来たと思います。
 
OTはさておき、深夜のWW戦にCDで参加してきました。
何が良かったって、こんな時間に門攻めを経験できるとは
思っていなかったですよ。
 
そして今日は自慢を書きまくりたいと思うのですが、
人の自慢が嫌いな人は、ここから先は読まないようにしましょう(´▽`)
 
 
な・な・なんとですね!!!
本当に久しぶりに門防衛を一番に単独突破しました!!
相手に発見されにくいゴブリンに変身しておき
前のエルフを飛ばした時点で、スキマを発見。
そっからススっと抜けていきました。
すぐに発見されてキャンセくらったのですが、
そのままGPBPのみ直して一旦画面外に逃げました。
 
俺が抜けたのは左からだったのですが、
敵のWIZ隊は右に集中していたので
画面外をグルっとまわって右に移動しました。
この時点で昇天しそうな気分でしたねぇ〜。
 
そして右の画面外から城壁沿いにWIZ隊に突撃
2・3人飛ばしたあたりで味方が
徐々に抜け始めて一気に崩れていきましたね。
 
いやーまじでねー、いい仕事できましたよ。
これがあるからやめられないってなもんです。
 
装備なんて一人前以下のナイトですが、
こういう事も出来る可能性がじゅうぶんにあるって事です。

参戦する事を、装備のせいでとかでためらってる人。
そういう方々もどんどん戦争を楽しんで
もらいたいと思いますね。