アデン奪回戦

 
前回落とされたアデンを落とすべく攻めてきました。
予定のひとつとして落城翌日のRTギランに攻めるってのもあったのですが、
やっぱりまずはアデンを取り返そうという事で、
ギランはTT用のプリで遊び攻め程度で抑えて、
待ちに待ったアデン戦という感じになりました。
 
内容といえば、割とあっさり取り返せた感じでしたね。
前回落城時のあのとてつもない人数の事を思えば、
まぁこんなもんだろうなって所ですかね。
それでもそれなりの人数を動員出来る勢力ですので
もっと戦術面や個人のスキルを上げていけば
まだまだ強くなれるとは思いますね。
 
何はともあれお城を奪還できてよかったですね。
アジトが無いクランにとって城という
集まりやすい、会話しやすい環境があるのは
非常に有難いものですね。
 
六弦でRES、SoulPowerでBSという形が固まってきたので、
そろそろ六弦のLV上げなんかも考え始めてます。
 
あまり時間が無いのと、飽きっぽい性格のせいで
狩りはせいぜい1日に1時間ぐらいしか出来ないのですが、
その調子でいけば、DKなんて夢のまた夢でしょうねぇ・・・。
 
もちろん単体では全く無理な事なんですが、
状況さえ上手く揃えば、DKさんとも十分に渡り合える事もあるので、
DKになるということよりも、少しでも不利を減らすためにも
まずはLV48を目指すのが大事でしょうね。
あとは防具の強化かな。
そっちのほうがまだDK目指すより現実的ですからねぇ。
まぁ何よりも自分のスキルを上げて行くのが大事ですよね。
せっかくBOX位置にいても殴れてないんじゃ意味ないですし・・・。