うーん・・・

 
なんか最近は場外乱闘というか、
城主とは関係ない所での戦いが流行ってますね。
昨日はOTであったし、前のアデンでも
そういう光景がみられました。
 
色々盛り上がってるのはいいとは思うのですが、
昨日のOTでちょっと気になったのは、
防衛してて、遊撃に出ようとした時に
その場外乱闘に現れていたクランが
結構邪魔だったという事です。
 
防衛クランの方針で手を出すなって事でしたので、
それに従い我慢しておりましたが、
正直イライラするぐらい邪魔な場面もあったので
切りかかりたかった時もありました。
 
こういうのってどうなんでしょうね?
盛り上がるのは全然結構なんですけど、
何かちょっと違うというか、
意識が低いのかわざと邪魔してるのか・・・。
防衛や攻めを明らかに邪魔してまで
関係ない所で排除をやってるという事は
あまり良い結果に繋がらないと思うんですがねぇ。
もちろんそれも狙いでやってるのなら
話しは全然別なんですけどね。
  
 
リネⅡはようやくLV17になりました。
なんかLV16がすごく長かったような・・。
ナイト転職までもまだ先があるので
正直しんどいですねぇ。
嫁と狩りする分にはリネⅠでやるよりも
リネⅡでやったほうが楽しいんで
それはそれでいいんやけど、
単騎狩りがすっごいだるかったりしますね。
防具や武器も高くてなかなか買えんし・・・。