予想通り・・・

 
談合さんが活動再開という事で攻めがある事は予想できたのですが、
仕事が忙しすぎて、終業が22:40ぐらいになってしまい、
そから急いで帰宅してからの参戦となりました。
 
帰宅してから嫁のパソコンを見てびっくり
なにやらギランの旗外で黒山の人だかりじゃないですか。
再開はわかっていたのですが、
よくもまぁあそこまで沢山の人を集めたもんだと思います。
 
まぁそうやって感心してる場合ではないので急いでIN。
 
まぁ内容は色んな所で書かれているので
おれがわざわざ書くほどでも無いのですが、
まぁなんとか守りきれましたね。
個人的な作戦は結構上手くいったほうじゃ無かったかな。
 
ものすごい数のWIZだったんで、一人飛ばすだけでも
かなり苦労しましたね。
BOXできててもそんな感じだったんで
単発で殴ってたのなんて、ダメージは皆無に近かったんじゃないかと思います。
 
ただこっちもあの状態のなかで、結構ヒールもらえてたので
あまり焦るような場面も無かったですね。
今回はOZと二人でPT組んでいただけなんですが、
いい感じに救ってもらえました。
 
 
ズズさんとこで軽く議論になってましたが、
たしかによそから見ればつながってるように見えるってのは
そうなんだろうと思いますね。
まぁ今日のBSアデンにはRESからは誰も参戦してなかったのですが、
見る人によっちゃ俺もRESの人間に見えるかもしれんしね。
幸福・RESのどちら側にも参戦出来る人間ってのも
いるのは事実ですからね。俺がそうですし。
また共通の敵とやる場合なんかは当然協力もありますしね。
それは今の談合さんとこも一緒だと思います。
反幸福論だから参戦してる人やクランがあるでしょうからね。
 
まぁ俺なんかはRESやBSで無節操に参加してるわけですが、
これでもマシになったほうだと思います。
以前は穴があったら挿入したくなる野郎ドモの欲望ぐらい
無節操に参戦してましたからね。
友人であるVigorなんかもそうですね。
てかそういう背景から仲良くなりましたしね。
戦争があればどこでもフリーで参戦してました。
まぁおかげでずっと貧乏とも戦う事になったのですが・・。 
以前はそういう人がもっと沢山いたような気がしますね。
そういう人が集まってCDによくジョインして
戦争してた時期もありました。 
 
まぁ何が言いたいのかと言いますとね。
風邪気味で激しく下痢してて
コーモンから血が出てとてもツライという事です。