[Lineage]えっと・・・

 
2ちゃんねるのほうで六弦=チーターって出てましたねぇ。
まぁその前の師兵=れつがってのが個人的には大ヒットでしたが・・・w
 
弁明するのもなんですが、
当然チートなんぞものは100%してませんよー。
リネの再インストですら人に聞きながら何度も失敗して
ようやく出来るような俺に使用できるもんかどうかもわかりませんが、
少なくともそんなもん使わんでもじゅうぶん楽しいし、
戦争で活躍できる事だって時にはあるわけですよ。
 
活躍といえば昨日のOTで門抜け一番乗りは
師兵に奪われてしまいましたね。
もちろん門を抜けるってのは個人の力ではなくて
周りのみんなの力があるからこそ出来る事ですが、
その中でもなおかつしっかりと穴を見つけ出し
そこに進める技量ってのは評価できる事だと思います。
ってか俺が一番乗りした時誰か誉めて(´▽、`)