[Lineage]今の限界か・・・

 
残念ながらハイネは防衛できませんでした。
 
当日になってからですが、攻め情報は一応つかんでいました。
ずっとwho作業もしていて、攻めあるのはだいたいわかっていたのですが、
攻めが来た段階で30人弱、最終的に32人で戦わなくてはいけなかったのは
現在のRESの限界でしょうね。
 
戦争中、かなりの方から「ヘルプに行こうか?」って声をかけて頂いて、
本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
ただRESは今の単独路線を模索中であるという段階ですので、
全てお断りさせていただきました。すみませんでした。
 
今後は当然人数的な問題を解決していくことが大事ですね。
それと昨日の内容としても、32人なら32人の最大限の攻撃ができたかといえば
実際そうではなかったと思います。
敵の早い圧力にほとんど何も出来なかった人も多かったと思います。
浮き足立たない戦力を作っていく事も大事でしょうね。
 
今のスタイルを貫く事は、負け戦が多くなるというのも当然のはこびだと思います。
ただ今まで通り、常に発展途上、常に挑戦者の気持ちを
持ち続けていれば、成長していく事も可能であると思っています。
 
この様な状況の血盟Respectableでは一緒に努力して強くなる為に
戦争をしてくれる方を募集しております。
現状は確かに苦しいですが、我々はまだあきらめておりません。
興味を持たれた方は是非血盟主のアベルカインか私までご連絡ください。