台風・・・・

さすがに台風上陸中に仕事は無茶だと思ったが、
予想以上に大きな被害が出ててあとから怖くなりましたね。
 
前にも書いたと思うけど、俺は雨男ならぬ台風男です。
言い換えれば嵐を呼ぶおとry
 
長期の旅行にでかけると高確率で台風の直撃くらったりします・・・。
 
今まで北海道に3回行ったのですが、2回台風に当たりました。
その内1回はバイク旅行で、次は新婚旅行で。
北海道まで行って台風に直撃されてくるのもねぇ・・・。
 
あとは九州で1回、四国では台風ではなかったのですが、
突然の嵐に2回巻き込まれてます。
全てバイク旅行だったので、そらもうえらいことに・・・。
 
九州で台風にあった時はさすがにやばかったので、
近くのユースホステルに逃げ込んだのですが、
台風が通りすぎてみると、各地で土砂崩れがおきて
その一帯から抜け出せなくなった上に、
よくみるとそのユースホステルの地面の一部も
崩れてなくなっていたり・・・。
 
まぁイロイロと思い出しながら仕事しましたとさ。