残念ながら

月一回の検診に行ってきたのですが、
ここに来て初めて心臓の経過が連続して
悪化してしまっていました。
まぁ体感的には特にしんどくなったとか
そういう事も無いんですが、
このままだとまた薬を増やすなりしなくちゃいかんくて、
結構薬の副作用のほうがしんどかったりするし、
入院とかはもうおなか一杯なので、
少し大事をとろうかと・・・
 
とまぁこう書くとすごく大げさに聞こえちゃうけど
興奮する=血圧が上げる=悪化という感じですので、
毎日まったく興奮しないように穏やかに
生活を送るように心がけているわけですが、
どうしてもやっぱりリネの戦争は
昔ほどでは全く無くなってしまったとはいえ
多少なりとも興奮してしまうわけで・・・w
様子見のためにも少し戦争は
休止させて頂く事に致しました。
りゅどさんや蒼穹、同盟の皆さんには
本当わがままばっか言って申し訳ないです。
また復活出来るようになった際には
もしよろしければ改めてお願いします!
 
あと、リネを辞めるわけでは無いので、
良かったら模擬戦ぐらいには呼んでやって下さい!