あけおめ!

遅くなりましたが今年もよろしくです。
昨年6月に復帰したわけですが、
なんだかんだで続けてます。
戦争もなかなか勝てない日が続いてますが、
じっくり土台を築いていきたいですね。
個人的にはやっぱナイトで戦争したいんで
頑張ってナイトのLV上げを始めたのですが、
これがなかなかしんどい・・・。
 
それはさておきリネージュ最期の日とかってやってますね。
まぁなんとなくステ再振りによる再編と
引退者を呼び戻したいが為の謳い文句かなとは思うんですが、
正直あの告知の仕方は無いかなぁ。
まさに我が身の切り売りって感じがします。
あんな事をしちゃ結局、己の身をやせ細らせてしまうだけと思うんですよね。
インパクトのある言葉を出したかったのかもしれませんが、
やっちゃいけない告知の類だと思うんですよ、あれは。
頭悪いんで文章をまとめられませんが、
少なからず不信感を抱いてしまう告知をしてしまったのは
後々にも悪影響を残しそうな気がしてしまっています。

 
呼びたい引退者はいっぱいおるけど、
こんなんじゃ呼べるかい!!!!