[Lineage]ドワーン

 
また負けてしまいましたね〜。
まぁ内容はさておき、なんか個人的にミスしまくったり
いいとこでバグで行けなくなったりとか、
変にストレスの溜まる一戦でしたね〜。
結果も結果でしたしねぇ。
 
まぁ細かい戦争を続けながら
修正点はきっちり修正していけたらいいんですけどねぇ。
 
 
ああいう戦争ではやはり1セルの重みってのも
少なからず大事になってくるわけですよ。
 
そこで意識しなくちゃいけないのが
相手を斬るという事よりも前に進むという事のほうが
非常に大事であるという事ですね。
 
ナイトはもちろんエルフも
前があいたら前に詰めるというのは大事だと思います。
 
これは技術の問題とかじゃなく意識の問題ですので、
常に頭のかたすみにでも入れられるようになったら
クリアーできる事だと思います。