無念と

 
10月30日、長くに渡ってお世話になったRespectable血盟が解散しました。
LMIE時代から友好クランとしてお世話になってきましたが、
やはり解散してしまうのはとても残念な出来事で、
後悔と喪失感でいっぱいです。
でもこれもまたしょうがない事なのだと思います。
 
このまま立ち止まっていてもいけないので、
また新たな楽しみ方を増やせるように頑張りたいと思います。 
 
SoulPowerもBraveStory血盟を脱退しました。
もちろんBSに不満があるとかそういうわけじゃないんで
今後も戦争ヘルプとして関わっていくつもりですので、
今までと大した変化は無いかと思いますが。
 
ただこのまま続けていても、
最近は萎えていく事ばっかりで、
なにか強引にでも一旦環境を変えてみたかったんですね。
 
寂しくなってBSに戻る可能性ももちろんあります。
RESの後継クランに行くという事もあるかもしれません。
 
でもしばらくは今までとは違った角度からリネを眺めてみて
ゆっくりと付き合っていきたいなと思っています。