なんだかわからんが

なんかおもろそうなんで10の質問に真面目に答えてみます〜。

1.臨床検査関係の仕事の契約社員。基本的に同僚はヤロウばかりです。
 
2.真面目に答えるのもあれですが、俺みたいな奴の奥さんがつとまるだけでもスゴイと思う。


3.バンド(ギター・ベース)バイク(日本ほぼ1周してる)サッカー(最近はみるだけ・・・)


4.全チャデビューって15からだよね(´▽`)???してますよ^−^
 
5.ZUZU引退なんかwまぁ本当にするならもっと大変な事になってそうw
 
6.まぁ毎日2・3時間ぐらいやってるかな。後悔なんてしてないししないと思うな〜。
 
7.やられたらやり返す。身内がやられたら自分がやられた以上にやる。
 
8.アデナ買ってまでやりたいとは思わない。ゲームだしねぇ。
 
9.やりたい人はやれば?って感じかな。あまりひどいようだと困るけど・・・。もちろん自分はしてません。(念のため)
 
10.ものすごく幸せですよ〜(´▽、`)