[オフ会]

 
RESオフ会in大阪に参加してきました〜。
 
参加者は、アベルカイン・ナック・まこやん・よわくてもDE・Benzie・しなこ夫妻
踵落とし・どらい・パト・俺の11名でした。
意外と多く集まって幹事のしなこちゃんは大変な思いをしたわけですが、
とにもかくにもみんなに会えてよかったです。
 
みんなの印象ですが、、、
アベル クソガキ・・・もとい、予想通り陽気なあんちゃんでしたね〜。
     でもリネ同様、すっごいしっかりもしてるしね。まぁあとはもう少し太れと・・・。
 
・ナック 悪ガキ・・・もとい、外見はとても悪そうでしたが、意外にシャイでかわいいとこもw
     個人的には一番親近感を感じてました。もっとゆっくり話したかったな〜。
 
・まこやん 普段のリネのかっこいいイメージからほど遠く、とにかくおもろいおっさんでしたw
      まぁ俺におっさんって言われたくないやろうけど、間違いなくおっさんやわw
      一番意外だったなぁ〜。
 
・わくちゃん かっこいいお兄さんって感じ。リネ内ではもう少しはじけたイメージだったけど、
       クールで足のとても長い男前でしたね〜。
 
・べんちゃん リネ内では割と陽気なべんちゃんですが、結構クールな感じでとてもシャイでもありました。
       歌ってる時の声が渋かった〜。
 
・しなこちゃん もういかにも姉御って感じでしたね〜。さすがはちきんさんですなw
        リネのキャラそのまんまって感じでもありました。
        実はこっそりあのラッパズボンすごい気にいってました。
        
・ダーリン あんな年齢とは思えないぐらいすっごい若かったですね〜。
      俺やまこやんのほうがよっぽどおっさん臭ry
 
・踵落とし リネ内だけで無くリアルでもしなこちゃんの部下っていう感じが・・・w
      でもクールに支えてる様は、さすがだなって思いました。
 
・どらいさん なんだか結構年齢近いのに全然そういう風に見えんかった〜。
       まだまだヤングでピチピチした感じ。でも中身はちょっとおっさんやったけどねw
 
・パトちゃん いや〜今回の最年少らしくまじで若くてなんか可愛いって感じでした。
       まぁ寝てる姿はかなりおっさんぽかったけどねw
 
 
とまぁ簡単にこんな感じです。
 
色々大変なこともありましたが、
みんなと会えて本当に良かったですよ。
次回は頑張って幹事やるんで、是非是非もっと多くの人に会いたいですね〜。
参加者の皆様本当にお疲れ様でしたー!!! 
 
あとしなこちゃんのとこにもレポあるので
そちらのほうも参照してくだされー。