人造人間ロクゲン

前々から決まっていてここに書くかどうかも悩んだんですが
いちいち伝えるのも大変なので、ここに書く事にしました。
 
今月の21日から入院します。
 
まぁ入院といってもですね、
なんか体がやばいとかそういうんじゃ無いです。
顔や脳がヤバイとか言う突っ込みは置いといて、
生まれつき鼻炎もちなんですが、
ここにきてようやく本格的に治療しようと
重い腰をあげたってわけです。
 
鼻の通りをよくする為に
鼻の内部の拡張工事をします。
それに伴う入院なわけでして、
まぁ入院といえばたいそうに聞こえますが、
工事の後の整地に時間がかかるので
その間、病院に監禁されるだけです。
 
というわけで、21日から今月いっぱいは
リネにもINできなさそうです。
もしINしていたら脱走したと思ってください。
間違いなく暇やろうから、
どうやって脱走したろうか、
今から考えていたり・・・。
 
鼻をちゃんと治そうと思ったキッカケのひとつに
歌を歌うときにどうしても不安定になってしまうってのがありますね。
調子のいい日と悪い日では、別人か?ってぐらい違います。
もちろん調子の悪い日は音程も狂いまくりです。
まぁ元々少し狂ってはいるようですが・・。
 
以前バンドで俺がヴォーカルをやるって案もあがったのですが、
結局、その調子が不安定なせいで、かなり賭けの要素がでてしまうのと、
曲間のMCで寒いギャグを言いそうだって事で
その案は無くなってしまいました。
 
まぁ寒い事言うのはなおらんやろけど、
これで歌がマシになってくれればいいなぁってのもあります。
ヴォーカルまでいかんでも、調子の悪い日は
鼻歌歌うだけでもストレス感じるので
それが治ってくれるだけでもいいですけどね〜。
 
しかし入院ってすっごい暇なんやろうなぁ。
そういう時こそ普段できない狩りを
シコシコできればいいんですけど、
パソコンできる環境は全くなさそうです。