ENDDDDDDDD

ディアド参加してたんですけど途中で落ちました。
というのも、Epi3実装後、ありえんぐらい頻繁に
クライアントが落ちるようになってたんですが、
ディアドは更にひどかった・・・。
 
門に行くまでに何度も落ち、
門にようやく到着できてもすぐ落ち、
結局歩いてばっかりだったので、
もうやる気も無くして落ちました。
 
そしてそのままリネをアンインストールしました。
あまりにもひどいんでリネを再インストールしようと思ったわけなんですが、
今度はインストールが上手くいきません。
 
何度やってもインストールの最後の画面で
破損したファイルがあるのでダウンロードからやり直してry
みたいなコメントが出るんですよ。
 
んで何度ダウンロードしてみてもまた同じ。
 
パソコンに弱い人間にしてみりゃ
こりゃきつすぎるですよ(;´Д`)
 
まぁボチボチやっていこうと思います・・・。