ギラン戦 対TI

 
結果的には勝てたわけですが、
最終的にはかなり運の部分が大きいですね〜。
まぁそれでもTIに勝てた事ってのがすごく純粋に嬉しいです。
 
内容に関しては省きますが、
まぁここ最近では一番死んだ戦争でしたが
そんな中でも最後まであきらめずに頑張ってよかったですよ
 
TIには何度かヘルプいったことありますし、
本当に強くて巧い人が沢山いる所だと思っていたのですが、
実際にこうやってまたぶつかってみて
改めて実感できましたよ〜。
 
最後まで気を張りっぱなしだったので
かなり疲れました。
終わった直後はみんな脱力してましたねw
 
談合側に七誌さんが復活してましたね〜。
遊撃してて近くに行ったら
後ろから殴られてるってのがすごく懐かしくてなんか嬉しかったw
 
今日は大した仕事できなかったけど
それでも充実してた戦争でした。