なんだかんだで

β時代からずっとリネやってるわけですが、
初めてかというぐらいまじめに狩りしてます。
 
DEはとうとうLV46になりましたよっ!
ほとんど嫁とペア狩りしてるわけですが、
なかなか好調にあがってくれてるし、
嫁のレア運のおかげもあって
装備もあっという間に戻ったというか
DEの装備だけなせいもあって
いまだかつてなかったぐらい装備良くなりました。
といってもOE2周手前って程度なんですが・・・。
 
LV35ぐらいからずっとLV47の嫁エルフと
ほとんど火山かDVC5Fで狩りしてます。
 
LV的には結構きつかったけど
まぁ二人でワイワイ言いながらやってるし
結構楽しめてますね〜。

今では俺がLV46、嫁が48になって
なかなか殲滅速度もあがってます。
 
DEが弱体化されてきついって話しもありますが、
強かった頃にやってなかった俺にしてみれば
なんかすごく強く感じますよ!
ますます六弦は放置されそうな予感、
てかSoulPowerじゃなくて六弦で作り直せば
よかったかなぁとも思ってたり思ってなかったり。
 
あと昨日のドワ戦をちょこっと見学に行ったのですが、
みてるだけで気分が悪くなったので
戦争復帰となるとまだまだ先になりそうですw


(追記)
なんかメンテ後INできないんですが、
横でやってる嫁は全然普通に入れたのに・・・。
 
(さらに追記)
公式で全然不具合のアナウンスがされなかったので
自分のデータがおかしいのかと思い、再インスト
ところが再インスト終了時ぐらいにようやく公式でアナウンス(;´Д`)
しかも再インストで不具合出て再々インスト中・・・・
頼むよNCJさん・・・