いやまぁ

またまたお久しぶりです。
元気にやってますよー。
 
心臓はかなりよくなってきてます。
それこそ奇跡的な回復といっても
おおげさでは無いかもしれんぐらい。
社会復帰のメドも少し見えてきました。
といっても事務系の仕事などの
体力的に負担のかからん仕事以外は
今後一切無理なのは無理っぽいですけどね。
 
それでも心臓移植せずに
完全社会復帰できる人はまだまだ少ない病気ですので
かなり幸運なほうだと思います。
 
リネは出来るかどうか・・・。
まぁ狩りとかしてる程度なら大丈夫なんだけど、
戦争みたいに興奮するような場面では
薬の副作用がどうしてもでてしまうからねぇ。
戦争できないんじゃあんまリネする気もおきん。
 
 
今年中か来年の頭ぐらいに
東京に遊びに行こうかと思ってます。
まぁ本当に行けるかどうかわからんのだが
行けたら春さんとこのすぃどちんのお店にでも
遊びに行きたいとこですな。
塩分制限で焼肉ほとんど食えんがwwww