わははははry

お久しぶりです。

なんか色々回ってきてますなぁ。
簡単に書いときます。

調味料

【Q1】次のメニューにどんな調味料を

かけますか?薬味は含みません。


・目玉焼き  →かけない

・納豆    →食わない

・冷奴    →サラダと一緒にドレッシング

・餃子    →かけない

・カレーライス→かけない

ナポリタン →かけない

・ピザ    →かけない

・生キャベツ →ドレッシング

・トマト   →かけない

・サラダ   →ドレッシング

・カキフライ →かけない

・メンチカツ →かけない

・コロッケ  →かけない

・天ぷら   →かけない

・とんかつ  →つぶケチャップ

・ご飯(おかず無しの時)→かけない

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、

    好きな組み合わせはありますか?

特にないな〜

【Q3】それが一般的なのだとは

  知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

別にないな〜

【Q4】バトンをまわしたい3名は誰ですか?

もういいだろうw

基本的に塩分を制限しなくちゃあかんので
あまり調味料は使わない。

んで次は・・・・と、

Q1.あなたは何フェチ?

んー・・・・なんだろう・・・。
特になさげ。

Q2.異性を見る時、まず何処を見る?

まずは目かな〜。
俺の顔を見て怯えているかどうかとか・・・。

Q3.最近プッシュできる部位

前歯が欠けている

Q4.異性の好きな部位5つ

胸、乳、おっぱい!!!!!!

Q5.フェチを感じる衣装は?

フェチかどうかはわからんが
男女を問わず、ラッパズボンが好きです。
10年ぐらい前はあんまり売ってなかったので
自作してました。
今は、、、、サイズが無くてはけない・・・。

Q6.バトンを渡す5人

もういいだろ(´▽、`)

まぁこんなもんでいっかw