お知り合い各位

また緊急入院してました。
 
また新たな種類の不整脈が出てて
放置しておくと血液が固まりやすく、
脳梗塞などになりやすいとの事で
血液が固まりにくくするための薬をのんで
予防する必要があるのですが、
その薬が効き始めるまでに結構時間がかかるので
それまでの間は即効性のある点滴で対応しなくちゃいけなくて
その為の入院でした。
 
といっても不整脈がおさまったので
投薬は続けますが退院は早まりました(´▽、`)
 
まぁぶっちゃけ心臓の機能が低下してるので
こういった不整脈とかの異常は出やすいわけで
急な入院ってのはこれからもあるかもしれません。
 
リネはそんな状態な上に、戦争も参加できないしで、
課金は時間課金のみにして
たまにチャットでINする程度にします。
 
体のほうは色々と制限が多いってだけで
苦しいとか痛いとかってのもほとんど無いですし、
本当に元気にしてますんで心配はいらないっす( ゜Д。)
・・・むしろ看護してる嫁のほうが大変だと思う。
見えない部分の障害だから余計にね。
 
まぁ引退するわけでは無いんで
今後ともよろしくなわけですよ(゜∀。)