映画

んー映画ねぇ・・・。
多分あんまり見てないほうだと思います。
同じ映画を繰り返し何度も何度も見ることはありますが。
 
一番はまったのは「レオン」かな。
今見てもやっぱりジーンときますねぇ。
 
18ぐらいの頃に「ヤングガン」という映画をみて
色々と影響を受けましたねぇ。
当時友人達とチームみたいなもんを組んでいたのですが
(注:暴走族とかでは無いですよ!!!)
そのチームの名前が、この映画に由来するものだったりね。
いやぁ青春ですねぇ(´▽、`)
 
他に、、、「フォレスト・ガンプ」も好きですねぇ。
色々と考えさせられる事が多かったです。
 
映像がすごいとかアクションが派手とかいったものより
何か考えさせられるものであったり
気分が盛り上がるサクセスストーリー的なものであったり
ジーンとしたりするような映画が好みです。
 
まぁこんな感じです( ゜Д。)