すっかり夏ですなぁ

あっついね〜
さすがに外出る気力が薄れてくるねぇ。

若い頃は夏と海が大好きで
バイクで旅行をして
気に入った海を見つけたら
しばらくそこでテントを張って生活したりしてました。
おかげで浮浪者扱いされてましたが・・・w
 
その頃とある海岸で例によって生活してたんですが、
隣にラガーマン達がキャンプしにきたんですね。
その人らがまたすっごい豪快で、
食事がすさまじかった!!
バーベキューおっぱじめたかと思ったら
それ何キロあるねんってぐらい
でっかい肉の塊を焼き出して
当たり前のようにペロリと食ってるんよ。
貧乏生活してる俺にはすっげえうらやましかったですねぇ。
 
本当に美味いのかどうかはわからんけど
昔のアニメ「はじめ人間ギャートルズ」で
マンモスの肉を食ってるシーンを見ているような気分でした(´▽、`)